アルゴルの胴は生産しましたが・・・・・上位ベルのHCで詰まりました\( ̄▽ ̄)/


みんなそうなのかな?結構募集はあるのですが、このベルが・・・ベルが・・・うざい!
やる気ナッシングで逃げまくりです・・・

今度戦慄が来た時は少し余分にやっておこう・・・



さて、それもあってか・・・・いや、アイギスさんが入ったからか、またFコに入ってしまいましたw

Fコの攻撃アップはすごいですねえ・・・剥ぎ取り装備(剛力スキル無し)でもバンバン怯みます・・・ってまあ武器自体は強いですけどねw
優先じゃなくても1クエ2枚魂が入りますので、ハンマーと太刀を優先して・・・基本アイギスさんと2人でグリグリ回しています
自由区で剥ぎ取り装備はさすがにあれなので^^;
・・・蒼レウスとかでも5回剥げるのは大きいですよねw(Fコは4%ですし)

f0e6c9a2.jpg


武器スロット1           Lv1      ●  皮剥珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 獣剥珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 獣剥珠
ブリッツFXアーム     (覇)  Lv7  144  ●●● 獣剥珠, 慰労珠G
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 慰労珠G, 慰労珠G
ブリッツFXレガース    (覇)  Lv7  146  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:488 スロット:■0□0●13○0 火:-4 水:8 雷:12 氷:0 龍:8

いたわり+2,暴風圧無効,超高級耳栓,剥ぎ取り名人,麻痺剣+3
激運,受け身,麻痺無効,回避性能+2,集中+2



やはりブリッツはいいですね・・・胴だけじゃないなあ
でも性能がねえ^^;
G級覇種防具で化けてくれたら良いのですが

de43febe.jpg



とりあえずブリッツFX用の強化素材を優先的に集めています^^
まあ強化はもうちょっと情報が出てからですけどねw
現段階では防御が少し上がるだけなので、勿体ないですからね


しかし勝ちクエも行かないと・・・いたわりGのガルルガもいるなあ・・・・
更新している暇が無いなあ・・・^^;


それではまた(。・ω・)ノ゙