最近自由区の募集が行き過ぎていると感じるのは私だけでしょうか?
とは言っても装備スキル自由推奨ワールドは過疎ってますからねえ・・・・ううむw

新規さんにはツライ状況なのでは・・・と心配です
まあHR500未満推奨ワールドにはそこそこ人がいますので、そこなら・・・そんなに厳しい募集は・・・無いよね・・・多分w


さて、今日は久々にサブキャラで少し遊んできました
冒頭の新規さんに厳しい状況・・・そう、サブキャラの貧弱な装備(と言っても半年くらい前は一線級だったんですけどねえ^^;)では募集に入るのも一苦労です

今、サブキャラの太刀のSRは350くらい・・・まだFコが残ってましたので一応剛武器が担げます
今回はエールダオラの麻痺剣で少しクエストに行こうかと募集を眺めていたら・・・

4d8f31c8.jpg



天グレン 尻尾切り 届く武器でココ!

という募集が

97deae6e.jpg



太刀なら余裕で届くよね?
と、参加したまでは良かったのですが・・・・・・


クエが始まってすぐ主さんが・・・

「解散します ちゃんと募集文を読んでください」と言ってリタされました(((( ;゚д゚)))


届くか届かないかと言われたら届くと思うんですがねえ^^;
しかし、それはともかくとして、クエに出発したのにリタするなんて・・・
それなら最初から確認してくれたらいいのにw
私だったら1回終わってからリーチ長に変えられます?と聞きますけどね・・・てか、そこまで言うなら募集文をもっとはっきりと(ry


まあそんな行動に出る主さんとクエに行くのはこちらもお断り(名前忘れちゃったけどw)だけど

「この武器でも届きますよ、キリッ」  ヾ(-_-;) オイオイ...完全地雷発言w

と抵抗しても仕方ないのでw
届くかどうかソロ(レスタいるけどねw)でやってみましたv( ̄∇ ̄)v


今回のターゲットの剛グレンの大きさは20メートル・・・そこそこのサイズですね^^

・・・やってやんよ!

8b9d3d6e.jpg




まずは移動先のエリアで棘の破壊成功!
やっぱり余裕で届くじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャ


c68d0ddf.jpg





そして足を引きずって逃げていくグレン・・・・



巣に降りてくるところへ



超絶鬼人斬破縦・・・・・・


・・・斬り!





3c355f61.jpg











・・・・!
















62c72e4f.jpg


すみません、切れませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


13ラスタの結果がこれだよ!   orz


しかし、届かないんじゃない!届きにくいだけなんだ・・・・(p_q*)シクシク


私のPSが低いのも当然原因ですが、レスタが体力削りすぎましたかねえ・・・


まあでもこれ持ってきてくれたから、フローラちゃんGJ!

021408



もうサブキャラはちょっとでも何か書いてあったら入らないぞ!





冒頭の募集を見たら是非こういうあたりの武器で乗り込んでみてください\( ̄▽ ̄)/
どういう反応をするか楽しみですw

021409




それではまた(。・ω・)ノ゙