さて、モンスターハンターフロンティアG公式プレビューサイトが更新されてましたね・・・ってw
動画と新モンスターのグラフィック1個だけじゃないwΣ( ̄ロ ̄||

新情報は皆無ですか・・・w



しかし、G1プレミアムパッケージの内容を見ていたら気になる情報が・・・


c3c8a7b0.jpg



GRだ・・と!
ギラ○スランクwww

もしかしたらと思ってましたがやはりやってきましたか・・・・また武器種ごとに上げないといけないんだろうなあ・・・^^;



そして今回のSR応援キャンペーンは・・・プレミア・・だ・・と!

3連続・・いや、正月2週間ありましたから4連続に匹敵するじゃないですか^^;
秘伝書コースやアシストコースはどうなった?

021601

・・・GRが始まってからやってくれないかな・・・誰プレ(; ̄Д ̄)



それではまた(。・ω・)ノ゙




さてここで猟団「赤備え隊」からのお知らせ

猟団赤備え隊は完全野良猟団に移行しました
管理はサブキャラのAKIRAが担当します

猟団維持のために団員を募集しています
猟団ランクは13、プーギースキルは報酬術と異常攻撃術があります

挨拶等一切不要ですので煩わしい人間関係が嫌だけど猟団機能のみ利用したいという方、サブキャラの祭典の証補充目的の方等、どなたでも結構ですのでよろしければご加入くださいませ

加入申請していただければこちらで勝手に申し込みを受理させていただきます

ただ、サブキャラですので1週間に1度程度しかインしません
もしお急ぎの方はこちらのブログのコメントに入団申請しましたといただければ速やかに手続きをさせていただきますので、よろしくお願いします(当然キャラネームは記入不要です)