ストリートファイターの防具は毎回コストパフォーマンスが高いですねえ^^

武器がついてないので他のキットに比べて安めですしね
まあ男性装備はいつもの・・・・ううむw


315794bc.jpg



しかし女性装備の食い込みは・・・・・ゴクリ



この足装備の性能がまた良くて

攻撃+7、体術+5、聴覚保護+5、根性+5、匠+4

という優れもの・・・・
欲しいんだけどねえ^^;


そんな折アイギスさんが・・・・


61b181e5.jpg



おおう、それは・・・・
いやいや、今回は1800円・・・いつもなら1000円なのに
足元を見る商売は好きじゃないんですよね
(エロ装備なら何でもかんでも売れると思うんじゃないぞ(゚Д゚)ノ)




アルゴルとも合うんやで、これ^^

・・・・とアイギスさん・・・

453fc903.jpg



゜゜( ロ  )ビクッ




・・・5分後CAPをチャージしている私がいました^^;




とりあえずオディ用装備を考えてみました
匠+4だと覇種防具2部位の+3で切れ味レベル+1が発動するのが大きいですね^^
ただ、覇種防具じゃないので覇種防具数が減るのが残念なところですが・・・
3部位程度の運用になってしまいます
アルゴル腰の性能が微妙ですしね・・・・^^;

26e0904f.jpg


武器スロット2           Lv1      ●● 腕力珠G, 怪力珠
ディールHCヘッド     (HC)  Lv7   82  ●●● 音無珠G, 護身珠G, 護身珠G
アルゴルFXメイル    (覇)  Lv7  157  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
ブリッツFXアーム     (覇)  Lv7  144  ●●● 慰労珠, 慰労珠, 慰労珠
アルゴルFXフォールド  (覇)  Lv7  157   ●●● 根性珠G, 根性珠G, 気短珠G
キャノンHSタイツ・※   (キ)  Lv7  160   ●●● 痺剣珠G, 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:700 スロット:■0□0●17○0 火:8 水:8 雷:6 氷:2 龍:2

いたわり+2,攻撃力UP【特大】,回避性能+2,超高級耳栓,龍風圧無効
麻痺剣+3,ド根性,集中+2,斬れ味レベル+1,早食い



さて、このキャノンシリーズ、お勧めの部位が他にもありまして・・・
まずは腰!

攻撃+7、体術+5、聴覚保護+5、根性+5、溜め短縮+5

という性能も中々ですがそれよりこの防具、ノーイメージ・・・そう、イーリスと同じで透明なんですよねw

これは今後のエロ・・・ゲフン
見た目装備を作るときに大いに役立ってくれるかもしれません^^




最後に胸・・・あ、いやw胴

攻撃+7、体術+5、聴覚保護+5、根性+5、属性攻撃+5

属性攻撃と攻撃が同居している少し微妙なスキルではありますが・・・
今回の胸の揺れはブルンブルンじゃなくてフルフルンという感じ(意味わからんぞwΣ( ̄ロ ̄||)

まあ控えめな感じがなかなか萌えますv( ̄∇ ̄)v



それではまた(。・ω・)ノ゙





猟団「赤備え隊」からのお知らせ

猟団赤備え隊は完全野良猟団に移行しました
管理はサブキャラのAKIRAが担当します

猟団維持のために団員を募集しています
一応前団長から預かっているという形ですので、私がMHFを続ける限りは存続させて行こうと思っています・・・まあ今更帰ってこられないとは思いますが・・・なにせ2年経ってますからねw 

猟団ランクは13、プーギースキルは報酬術と異常攻撃術があります

挨拶等一切不要ですので煩わしい人間関係が嫌だけど猟団機能のみ利用したいという方、サブキャラの祭典の証補充目的の方等、どなたでも結構ですのでよろしければご加入くださいませ

加入申請していただければこちらで勝手に申し込みを受理させていただきます

ただ、サブキャラですので1週間に1度程度しかインしません
もしお急ぎの方はこちらのブログのコメントに入団申請しましたといただければ速やかに手続きをさせていただきますので、よろしくお願いします(当然キャラネームは記入不要です)