秘伝の中でもひときわ異彩を放つ存在・・・

それがハンマー秘伝のエメラルドです

fbc41c52.jpg


これですからねえ^^;
しかしユウさんはこの防具を一番愛してましたねw(って死んだように言うなwΣ( ̄ロ ̄||)
そういえばアイギスさんも萌え萌え~って言ってましたし、女の人ってみなさんこういうの好きなのかなあ・・・私にはよく解りません^^;

・・・はっ!ダディさんやエステルさんも?



それはともかく、性能は別物・・・・

鈍器獣・・・・完成です(o^ー')b

a4f1ad01.jpg


武器スロット2           Lv1      ●● 腕力珠G, 腕力珠G
エメラルドFXヘルム   (SR)  Lv7  144   ●●● 腕力珠G, 腕力珠G, 腕力珠G
エメラルドFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
エメラルドFXアーム   (SR)  Lv7  144  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 痺剣珠G
エメラルドFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●○○ 痺剣珠G
エメラルドFXグリーヴ  (SR)  Lv7  144  ○○○ 
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:720 スロット:■0□0●12○5 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

鎚技【鈍器獣】,いたわり+2,ダメージ回復速度+2,攻撃力UP【大】,状態異常攻撃強化
回避性能+2,耐震+1,麻痺剣+3,集中+2,幸運

生産段階ですので、こんな感じかなあ・・・




さて現在完成している大秘伝は大剣・ライト・ヘビィの3つです
秘伝が双・笛・ガンス・弓・・・そして今回のハンマー
秘伝の穴開けもしないといけませんが、作成して無い残りが片手・太刀・ランスですね^^

今さら秘伝?・・・というような気もしますが、持っている武器魂の数を見てみると・・・




まず片手!

022203

序が100と極が350必要ですね





次に太刀!

022204

こちらはもうすぐ集まりそうですね^^序が130枚ほどです
イカだけどね・・・





そして最後のランス!

022205

・・・




022206




お後が宜しいようで・・・ w( ̄△ ̄;)


それではまた(。・ω・)ノ゙