さて今回の装備はいたわり弓
いたわりと言っても他人をいたわるというより・・・自分をいたわってる感じですがwΣ( ̄ロ ̄||

とにかく拡散弓の場合、モンスターにかなり接近する形になりますので近接とは相性がいいのですが、他のガンナーさんにとっては邪魔なことこの上ないですよね^^;

そこでやはり「いたわり+2」の出番です^^

自分の好きな立ち位置で好きなように立ち回れますのでストレスフリー・・・お勧めです
ラピスフル強化が前提になりますが、ドドンガヴォイドを使用して特3装備が組めますので攻撃力的にも問題ありません


d31f4e97.jpg

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ラピスFXキャップ     (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXレジスト     (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXガード      (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXコート      (SR)  Lv7  104  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
ラピスFXレギンス     (SR)  Lv7  104  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 痺瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPB1
防御値:520 スロット:■0□0●16○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

攻撃力UP【特大】,弓技【弓鬼】,いたわり+2,見切り+3,回避性能+2
火事場力+2,絶倫,連射,幸運,散弾・拡散矢威力UP





この装備でアイギスさんと優先極フルを連戦してきましたよ^^

29be6493.jpg

途中でアイギスさんは眠気がピークになってリタイア・・・って、40時間も起きてたら当然ですw
自分の体をいたわりましょう^^;



その後は一人で野良PTに入って連戦しました


あるPTではフルフルが叫ぶたびに耳を抑えるガンスさんが・・・
主さんも我慢強い方で1時間ぐらいご一緒したでしょうか^^;
まあ装備自由ですから別に構わないんですが・・・・先にやることがあるような気がしますw

あるPTでは主さんが「長寿ジャムが切れたのでこれで連戦を終わります」と宣言なさいました
秘伝を着ているような人がいくらなんでも・・・ネタかな?と思ってたら、PTのメンバーがじゃあ次から私が貼りましょうか?と言ったら「お願いします」となったので・・・どうも本気だったみたいです^^;

そしてあるPTでは主さん2回、主さんと同一猟団の方2回、私が1回・・・・連戦中に落ちましたw
こんなこともあるんですねえ^^;
一度も落ちなかったアナタ、ご迷惑をおかけしました・・・



しかしこの極フル、モンスター位置スタートが無いので戦闘復帰玉(ホルクの呼び声)がすごい勢いで減っていきますねえ・・・
まあ、使えという指定は無いのですが、1ラスタのクエで毎回山登りをするのは精神的にキツイw
秘境も微妙な位置ですしね^^;


そんなこんなで色々ありましたが・・・・ついに弓の極魂が大秘伝分、集まりました(o^ー')b


あとは天が約200枚で大弓鬼が完成です・・・長かったなあ^^;
日曜日の優先テオで一気に集める予定ですw


それではまた(。・ω・)ノ゙