天テオを連戦しまして・・・ついに大弓鬼が完成しました^^

f1c19bf3.jpg


































アイギスさん、アキラさんとご一緒させていただいて、3人で1ラスタでサクサク回せたのが大きかったですね^^
ありがとうございました^^

2dbedea2.jpg





















ん?3人で1ラスタなら普通ですって・・・?


あ・まーいww



超絶地雷の私が入っているんですから、並のプロハンさんでは安定しては出せないでしょう
・・・恐らくw



それはともかくこれで

大弓鬼

022504


大銃傑

022502


大銃仙

022501

と揃いました^^
猫に小判、豚に真珠ですが・・・・(まあこれで人並みなんですけどねw)
それより、弓のマイミッションが全く進んでないという体たらくw

大弓鬼でこの状態はまずいですからねえ・・・・少しは進めておかないと




今の段階で実は紙集めをするのはあまり賢い選択ではないかもしれません^^;
自分のメイン武器くらいはあれですけど・・・


やっぱりGへ向けてSRを出来るだけ上げておくために覇種を狩りまくるのが本来はいいと思いますね、納品クエも来るわけですし、覇種のSRPも結構破格ですからね
当然武器も充実させておかないと・・・
防具も秘伝より覇種防具推しですよね・・・まあ覇種防具の強化素材にHCに行かないといけない訳なんですが^^;
主要覇種防具をFX-LV7に強化するだけの素材も集めておかないとねw実際に強化するかどうかはもう少し情報を得てからになりますが・・・

後はMM、これもやっておいてくださいとミヤーシタさんが言っておられましたので、やったほうがいいと思います・・・すぐ飽きますけどね^^;


出来るだけ地道にMMを進めながら、HC素材と紙をマッタリ・・・って今までと同じかあ^^;
まあ@2か月・・・Gが始まるまでには自分の決めた目標はクリアしておきたいものです^^


それではまた(。・ω・)ノ゙


オマケ

だいぶ貯まったなあ・・・これ
結構煮込んでるはずなんですが・・・まあ5枚は美味しいですよねw

022506