さて、覇テオが旬ですねw

インしたときは青チャがごめんなさい祭りでしたが、慣れてきたのかな?だんだん少なくなってきましたね^^


私の覇テオ初挑戦はアイギスさん、アキラさんと3人でハンマーで行ってみました
もちろんみなもと使用ですよw初めてですからね^^;


cbf687fd.jpg





















怒り状態でめっちゃ燃えてます・・・カッコいいw


ただ、結果は18ラスタ・・・
まあ慣れてないとはいえ、ダウンなかなかしませんねえ・・・ひるみ値がかなり高そうです

近接だと動きが客観的に見れないので、ライトに変更・・・
すると15ラスタと少し縮まりましたよ^^

次はいたわり拡散も試させていただきまして・・・・「みえねぇ~!」とブーイングを浴びながらw

099d4ab9.jpg






















拡散弾、怒り状態だと蒸発しました・・・デュラと同じような感じですねw

もう1戦ヘビィでやった後、アキラさんが落ちたので自由区で募集することに

0c956d1b.jpg





















ガンならこういうホバリング状態の時も攻撃チャンスですので銃仙3笛1のPTでやってみました


当然(?)他力本願の出番ですw

577631ea.jpg





















大銃仙さんが集まったこともあり、6~8ラスタ程度でしたね^^
慣れたらもう少し早くなりそう・・・ただ、私が暇になりますけどねw
あ、いいのかw

その後アイギスさんが落ちたので一人で野良に参加・・・笛も飽きたので ヾ(-_-;) オイオイ...
ヘビィで参加しました^^
しかしテオのブレスが何か避けやすいですねw動きが早いからかな?

・・・と言ってたら2乙しましたよw
安定の地雷っぷりです^^;


とりあえず・・・・



039778a8.jpg
















作っちゃいましたw
びみょいですけどねえ・・・

まあライトは外せません、個人的には

びみょいですけどねえ・・・



それではまた(。・ω・)ノ゙