1週間ほど前の話になりますが、フレのライムさんがとうとうガンス秘伝を完成されました
おめでとうございます^^

646eea61.jpg
 


























1日2時間限定でコツコツ貯めてこられたので喜びもひとしおだったのではないでしょうか
キケン大好きも拾われたことですし、ノリノリですねw

さらに今週は逆襲ザザミ+プレミアコースが来ていますね
お金が少ないと言っておられましたので・・・ここは稼ぎ時でしょうw
ソロで160万、ネカフェで480万・・・まあ秘伝書コースも入れれば720万ですが、そこまではね^^;
せっかくこの前ダンディダンディを作成したことですし、稼いじゃいましょう(o^ー')b

ダンディは親方印ですので武器さばきが早くていいですね^^



と、いう事でライムさんの装備相当のスキル・・・雷攻撃大のみで試しに行ってきました


まずはHB発動してから突入

57267929.jpg





















雷のダメージは頭が一番とおりますが、足を攻撃してダウンを取るのが効率良さそうです
少し回り込み気味に攻撃するのがいいのかな?


5c27ab81.jpg




















HBが切れたら戻り玉で戻って体力回復や砥石を使えば砲皇ならまたHBが使える状態になっている頃ですので、早速発動して再度突入^^

 031403



ラーは閃光で・・・適当に投げてもソロなので結構こちらを向いていますねw
2回ほど連撃したらまた投げるくらいでいいでしょうか?

74008dda.jpg




















今回は再突入後、連撃4回で討伐完了です^^

71eb39c5.jpg





















160万が・・・・

0b97e55a.jpg





















2ラスタで^^
十分美味しいですねw

ee288ba6.jpg





















まあガチですので大剣ほど安定はしないと思いますが(私だけという話も^^;)
1回死んでも100万以上手に入りますからね
グダグダでも3ラスタでしょうし、ライムさん頑張ってw

念のため閃光玉と戻り玉の調合分も持っていくことをお勧めします^^



ところで属撃珠Gはともかく雷攻珠G・・・あるよね?




・・・あるよね?w




もし無かったら手伝いますよw


それではまた(。・ω・)ノ゙