狩人祭の入魂が始まりましたね^^

今回はあまり入魂する気は無かったのですが、始まってしまうとやっぱり入魂も行くクエストの検討材料に入れてしまいますねw
 

まずはやっぱりいつも狩人祭でお世話になるガロンにアイギスさんと行ってきました^^
文月作れてないので懐かしのドド山さんの出番ですw


そう言えばランスでガロンに行くのってほとんど無かったかな・・・w

最初の怒りで吹き飛ばされるとロスになりますので、何としてもここは避けたいところです

ただ慣れないランス・・・硬直→吹き飛ばしという形の多いことw
ここは安全に4回突いてからステップ

cc50499f.jpg






















タイミングを見計らってバックステップというチキンな作戦に^^;

4d51e415.jpg






















でも本当はやっぱり突いて突いて・・・刹那のタイミングでステップ!ってやりたいですよねw
手数的にも当然ですけど・・・何よりかっこいい ヾ(-_-;) オイオイ...そんな理由かよw


ソロで練習する手もありますが、このクエにはいい練習相手がやってきますよね?
そう、クエが終わった後のもう片割れですw

↓ コイツですねw

4cdaf833.jpg























2~3回突いてから一度ステップ、そのあと突きながらタイミングを見計らってステップ!と行きたい所です^^



オラオラぁ・・・ステップ   オラオラオラ・・・

33ee491c.jpg













ここだ!


d9ae167f.jpg
















YES!(・・言うほど難しいことはやってませんwΣ( ̄ロ ̄||)




何回か連続で成功させていよいよ本番でも・・・







47bd4280.jpg

















・・・カッコ悪い (^o^)





まあでも何とかランスの中は集め終わりました^^;
入魂もそれなりに出来ていますよw


それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ