先日、映画るろうに剣心の主題歌、ONE OK ROCK のThe Beginningを久々に聞いて・・・MHFの事を考えてしまいました・・

この曲・・・去年の秋ぐらいにめっちゃハマってました(車の運転中ずっとかけてましたよw)
PVを貼っておきますので良かったら聞いてみてください^^



↓ 歌詞が気になった方はこちらで訳詞をご紹介されてますのでチェックしてみてください^^
歌詞翻訳:Lyrics & Rhymes  vinrouge さんのブログ


思えばMHFを始めて約5年・・・色々な人と出会い、別れてきました

止めてしまった人・・・


駆け出しのころ、お世話になった時雨さん、サードさん、WAKOさん・・・

同時期に始めてよくクエに行っていたピッキー、すえさん、グラハムさん・・・

団仲間やフレンドで一緒にクエに行ったメカブさん、バサラさん、マッコさん、リアンさん、ピヨさん、瀬戸さん、長谷川さん、セラトさん、エステルさん・・・・等々書ききれません・・・そして、ユウさん

ユウさんには色々と影響を受けました
このブログを始めたのもユウさんの影響ですし、ブロガーのエステルさん、ダディさん、ピエタさんにも紹介していただきました(ピエタさんは1回お会いしただけですので、あちらは完全に忘れておられるでしょうけどw)
ラヴィの魅力を教えてくださったのも、そのために秘伝防具を作り始めたのもユウさんの影響でしたね
思えば誕生日が一緒というだけで勝手に運命的なものを感じてしまっていましたwΣ( ̄ロ ̄||


・・・が、私はMHF-Gもしばらく頑張ろうと思います

休止されてしまった上記のみなさん、本当にMHFではお世話になりました


そして、まだ現役の団員やフレンドのみなさん、これからもよろしくお願いします


いよいよメンテまで@7時間・・・MHFが終わります

いよいよMHF-G・・・新しいフィールド、武具、システム、モンスター・・・・

ワクワクしますね^^






-It finally begins-
 

  (ついに始まるんだ)





それではまた^^
MHF-Gでお会いしましょう^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ