さてMHF最終日・・・・今日は休みでしたので、メンテの午前7時までインしてました^^

6時半ごろ記念写真の募集があったけど・・・行っておけばよかったかな、ちょっと後悔w


最終日は色々なことがありました
基本は属性連撃の修正前という事もあって、闇猫団の前門後門を回してましたが・・・
まあガンスの紙を集め終わった後、片手4でも行きましたが、時間こっちの方が早いくらいw
ガンスだけ修正入っても、片手落ちじゃないのかなwΣ( ̄ロ ̄||



またこの日はアイギスさんも大好きな、ぎうにゃん(杉浦P)がゲーム内に登場という事で盛り上がりましたね^^
最初はババコンガ程度の大きさでしたが、だんだん肥大して行って迎えた朝6時、最終形態に・・・

041705



場所も闘技場に移行ですw

acb9186f.jpg


























攻撃力がやばいですねwGのババコンガはこんなものなのかな?
初期のキャラバンクエストを思い出しましたよ^^;
突進1発で3人とも瀕死ですw
みなもと状態のフルスピネルが体力満タンからこの減り具合 ↓

73bd47b9.jpg
























まあ普通に怯んでくれるので、そう難しくはありません^^
倒した後は起き上がって一礼をした後、手を振ってくれますが、剥ぎ取りも出来ます・・・

f08af2d1.jpg

























剥ぎ取りアイコンが(*ノωノ)の位置にあるのは・・・・まあ狙いですwΣ( ̄ロ ̄||





逆にちっちゃいアンノウンも行ってきました^^
ホルクとあまり変わらないな・・・・^^;
Jillさんはペットに欲しいとか言ってましたがw

ed71f043.jpg






















ガロンやアンノウンのせいで黒バッジが1000個以上・・・闇猫団によるとくじは「使い切るにゃ」という事でしたので、最終日に必死に引きまくったのは私だけではないはず^^;
虹くじがアレでしたからねえ・・・・w



なんとか引き終わりましたが、ポルタチケットの白くじはいらないなあ・・・まあこれはいいでしょ^^;

しかし白がなんでこんなに余っているかというと・・・


闇猫団の大きなドスファンゴ2頭クエで、ドスファンゴの近くでカメラを回すと下から見上げるアングルがあるという情報を見たからです^^



・・・え?それがどうしたって?



こういう事らしいですw

041710




早速行ってきましたよ、2時間も使って・・・
最終日の忙しいときに何をしてるんだ、お前はwΣ( ̄ロ ̄||



結局撮れた画像は



チルカ(私のキャラと声が同じなんですね、今日初めて知りました^^;)

041702



ユウェル

041703



ナタ姉さん

041704




うーん・・・難しかったな・・・アングルがなかなか
しかも影になって見えにくい事の方が多かったですね^^;



結局剥ぎ取りの方が・・・・・

041701



最っっ低wwなやつだなwΣ( ̄ロ ̄||


 
前回の記事はあんなに真面目だったのに^^;
まあこんなんですが、Gでもよろしくねw


それではまた^^



16:00追記・・・
インできないと思ったらこんなつぶやきが・・・・
何のために先行テストやったんだ?ふざけんなw
・・・てか、いきなり2時間ってこれ明日までインできないフラグじゃないのか?F5の時みたいに^^;
743cbf38.jpg

17:30追記
なんとかサービスが開始されました^^;
さあ、何からやろうかな・・・w



ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ