MHF-G、いきなりつまづきましたが、なんとかサービスが開始されました^^;
ランチャーも変わりましたね

caa736da.jpg























まずはサブキャラでインして覇種連続迎撃戦の特典防具がもらえるかどうかチェックしてみました
性能は解らないけど、とりあえず貰えてよかった^^

041802




そのままデイリーの太刀レイアに例のストック技を使って2回行ってきました^^

0d6bc9e5.jpg























2回とも序が5枚、中が10枚、極が15枚、HCチケ1枚という報酬でしたので、これで確定のようですね

メインはG級ディリーにしようか少し悩むところですが・・・武器魂って期間限定じゃないですよね?どうなのかな?でもまあ欲しい武器魂があるうちはこっちに行っておきますかねえ^^;



狩人珠はやっぱり強化先は出来てなかったですね
まあこれ以上暇が無いので、とりあえずラッキーかなw

041803




そして個人的に今回一番注目していたラスタ関連
武具レベルが無くなった代わりに攻撃力と防御力のステータスがアップするようですね
レベル12~20まで解放しないといけませんが1レベルに付き1200・・・最後の方ではもっと必要かと思いましたが、案外そうでも無かったですね^^
私も両方全開放してもまだ33万以上残ってますので、少しやり込んだハンターさんなら楽勝ではないでしょうか

041804


仲のいい相手のラスタを貰ってもこれからは同時に出発できますので、いい仕様変更ですよね^^
アイギスさん、余ってたらくださいね (@ ̄ρ ̄@)


さて、G級以外の武具はすべて使えますので、早速ラスタ装備を新調してみました
当然秘伝を使う事も考えられますが・・・ここはやっぱり見た目かなw
と言ってもOPANTSUじゃないですけどね^^;(胸は揺れるけどw)

とりあえず情報が少ないので、暫定的に・・・
やっぱり状態異常を狙う傾向でゴゴの覇種片手ですかねえ
覇種防具効果があるのかどうかわかりませんので、とりあえず2部使ってみました
耳を押さえたら装備変更ですね^^;ジュエルさん、報告よろしくw
あとは風圧はクックやゲリョスのワールドツアーの引き金になるといけないのでいつもの様につけていません

b3d0a7d2.jpg

























武器スロット2           Lv1      ●● 怪力珠, 怪力珠
ブリッツFXホーン     (覇)  Lv7  131  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 剛力珠
ルースFZスーツ      (BP)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルゴルFXアーム    (覇)  Lv7  153   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFZウエスト     (BP)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 属攻珠G, 属攻珠G
ルースFZレッグ      (BP)  Lv7  133  ●●● 強腰珠G, 強腰珠G, 強腰珠G
プーギー服なし
防御値:683 スロット:■0□0●17○0 火:6 水:6 雷:7 氷:3 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,防御+30
耐震+1,麻痺剣+1,剣術+1,状態異常攻撃強化


もし効果アップがあるなら絶5剣術2装備になりますが・・・はたして?


3:00追記
効果アップの表示はあるので大丈夫みたい・・・ただ、やっぱりいたわりが無いと手数ダウンですね
攻撃スキルよりいたわりを付けるべきかな・・・しかしながらG級に対応させるためにはそのスキル値45w
まあこの辺は明日以降に考えます^^;



その他のリファインとしてキャラのイメチェンサービス・・・パッケについていたポイントが6個も余ってるので使いたい所なのですが・・・今回はフェイスが6個増えているだけで声は無しですね
実際顔はほとんど見れないので、声を変えたいのですがねえ^^;

ちなみに私は作成当初から6番を使用しています

2f2d6662.jpg




























今回の新フェイスでもし変えるとしたら

50番か

9c493b20.jpg



























47番かな・・・

6ee2ec59.jpg



























個人的には47番がいいのですが、肌の色が・・・うーん・・悩みどころですw
結局変えないかも?

いやでも、気分転換にはガラッと変わる47番の方がいいのかな?
まあもうちょっと考えますw




そうそう、ブースターパックG第1弾のプレゼントコードがマイページに配布されていますね^^
今回は防具が当たりました、ラッキーw

武器はもう1回同じ生産券を当てないといけない上、G級に強化しようとするとさらにG強化券なる課金アイテムを買わないといけないとか・・・ちょっとね^^;

fee0cc4e.jpg
























それと放置スペースが新しく設置されてましたねw
ドンドルマの時はこういう場所に放置してたなあw
早速・・・って先客が居ますけどね^^;
数人ならいいけど、ぎゅうぎゅう詰めだったら嫌だなw

8769be1a.jpg
 























・・・・て、おーいwΣ( ̄ロ ̄||

はよG級クエ行かんのかい!


どうやらG級突破試練はソロでは無いようですので、寄生出来る人待ちですwΣ( ̄ロ ̄||




それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ