私もGRP緩和のおかげでGR2にようやく上がりました

HCクエストのGRPはスズメの涙程度のようですねwまあそれは仕方ないと思いますがw


さて、そうするとGR2-1から2-2へ行くには7万GRP、さらに2-3へは14万とかいう話を聞きましたので、G級クエストをかなり連戦する必要があるようです
結局効率を求めないといけないのですね・・・・・まあFらしいと言えばFらしいけど
せっかくGになったのにねえ^^;


効率と言えば、穴ハメが復活・・・

ポカラもファルノックもスタン、麻痺、罠が効いちゃいますので、やることは同じですね
とりあえず2つとも貼っておきます・・・ヒュジキキも同じかな?


ポカラドン





ファルノック






打撃と切断が居れば色々PTの組み合わせは出来ると思います
ガンナーはちょっと入る余地無さそうですが・・・肉質が解らないし、近接が強化されましたからね
麻痺剣が出たあたりからガンナーは用済みの傾向が・・・

私、ガンナーの大秘伝3つも作ってアホですよねえ・・・wΣ( ̄ロ ̄||



まあでも1ラスタとかで終わっちゃうならどうしてもコレやっちゃいますよね
GR上げるためにも武具作るためにも生半可な数を狩猟するだけでは足りませんからねえ^^;



最初だから簡単にしたのかな?G級も・・・・
そうだと思いたい所です^^;

でも今後そういう対策をされるのは仕方ないとしてもGRのバランスをきちんと考えて欲しいですね
1クエが10分もかかって、必要狩猟数が今のままだったら、私でも心が折れそうです^^;
運営さんの手腕に期待してますw




それではまた

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ