前回のラスタ装備・・・やっぱり被り物は好かないので、組みなおしてみました^^

若干見た目はよくなった・・・・のか?w

8d848fba.jpg






























武器スロット2           Lv1      ●● 剛体珠, 剛体珠
ブランHCピアス      (HC)  Lv7   97  ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
ブリッツFXベスト     (覇)   Lv7  160  ●●● 強腰珠G, 剛力珠, 属攻珠G
フィアラルFZアーム    (BP) Lv7  133  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
キャノンHSウィル・※   (キ)  Lv7  160  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
アトラFグリーヴ      (伝祭) Lv7  123  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
プーギー服なし
防御値:673 スロット:■0□0●17○0 火:5 水:3 雷:9 氷:3 龍:5

いたわり+3,激運,攻撃力UP【特大】,防御+60,見切り+3
超高級耳栓,龍風圧無効,耐震+2,状態異常攻撃強化,広域-1


今回はちょっと冒険をして各種保護スキルも付けてみました
ワールドツアーが怖かったら音爆弾か閃光玉使ってねw  人任せかよヾ(-_-;) オイオイ...


あと、罠もG級では効果がありそうですので、また罠セットに戻しちゃいましたよw


c5ac2bf7.jpg
























そう言えばフラウはあんなに強かったんですから、覇種武器を使えるラスタも双剣アリなのかなあ?
まあ火事場と飢狼は発動しませんけどね^^;

追記:火事場は体力マイナスを付ければ発動するようですね^^・・・毒飯の時にw


誰か使っている人が居たら聞いてみたいなw



それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ