大型アップデートがあるたびに配信される、バレッタ防具のイベントクエスト

これはこの時期を逃がすと2度と手に入らない防具ですので、とりあえず行ってきました


 042301


メインターゲットは設置済タル爆弾10個の破壊・・・(・_・?)ハテ 

という感じでしたが、とりあえずクエに出発しました・・・・が、なかなか見つかりませんw

ガブラスを8頭討伐して、サブターゲットを達成しても、まだ1個も見つかっていません^^;

地雷(トラップ)なのか?・・・・と思い始めたその時、頂上付近でようやく1個目のタル爆弾を発見w
更に頂上でもう1個・・・・でも@8個って^^;

更に探して2番の崖に6個ありましたので、残り2個・・・・


これがなかなか見つかりませんでしたが・・・



ようやく発見^^;

ここ・・・とか

062fe8e3.jpg























ここに・・・^^;

339251a2.jpg






















なるほど、今回は弓の曲射をさせるのが目的なのですねw納得です




さて、探し回って20分もかかりましたし、サブもクリアしてるので最低4個は欲しいなと思っていたら・・・・




(つд⊂)ゴシゴシ





(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ





042304

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


淡光を放つ鱗が1個も無い・・・だと・・・・

手に入った素材はモンスターの体液、生肉、雪獅子の毛、ガブラスの皮と頭のみ・・・・



何も見なかった、そう私はまだクエに行って無かったんだ♪


よし、シャンバレッタ作るぞ^^




・・・




042305



Σ(゚д゚;)



ええと・・・これ、仕様なんですか?

確定2個くらい無いの?



その後アナザーがあるらしいという事を聞き、ティガの討伐かと思って40分近くやりましたが倒せませんw


30363363.jpg























うんこすわりはやめてくださいw
高級耳栓か回避性能くらい付けといて・・・・ソロだとこの後確実に被弾するんですから^^;



回復ももうないし・・・・みなもともってけば良かったかなあという事で仕方なくサブクリをすることに・・・


042306


あれ?
これは・・・ティガの部位破壊かな?




それではまた


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ