私はMHF-Gになってから頻繁に・・・





b8c4a78a.jpg














切断されます(´;ω;`)



皆さんは大丈夫ですか?


とにかく数時間に一度の割合で頻繁に切断されるので放置から帰ってくるとまず間違いなく上の画面が表示されています(;´Д`)



放置中ならまだいいですが、この前はクエの報酬画面でレア素材が表示されていたのに


0bc6c32a.jpg






















この画面中に通信切断・・・・・画面に向かって


おいっΣ( ̄ロ ̄||


とツッコミを入れたのは久しぶりです^^;


序盤ならともかく、終盤以降に切断されるとガックリ来ますよね・・・・
いや、逆に他のPTメンバーに迷惑がかからないからこっちの方がいいのかな?



昨日もノノ連戦中クエ終了後に一人が落ちてしまって・・・・0ラスタとはいえ可哀想に・・・

c768e290.jpg















しかし主さんから落ちた人を少し待ってみましょうかという提案が^^

6e32bc01.jpg











残念ながら帰っては来られませんでしたが、こんな主さんに私もなりたいですね^^



いや、でも私には無理かなw
ノノ連戦中だったら絶対すぐ募集しちゃうなwΣ( ̄ロ ̄||



それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ