さて、狩人祭の登録祭が始まりました

3b758bd8.jpg




























今回からはG対応という事でG級ハンターには新たに祭典の熱気なるものが配布されるらしいですね
最初は数が少ないのでやはりサブでも集めたい所ですが・・・HR&SR999ですか・・・課金しないとちょっと遠いですねw


dc9622bb.jpg




















ところで今回追加されたG級防具・・・ロウセスGシリーズ

050201


淡いピンク色で爽やかですね^^
そして気になる性能は・・・・・


050202

050204


ゴミ(゚д゚)、ペッ

いやいやwGFに強化できるようなのでまだわかりませんね^^;

ネットで調べたら剣珠GFに剛撃+3が付くようですね^^
防具の性能自体は見つけられなかったですが、これは期待できそう・・・・?

今後もG防具、追加されるでしょうしちょっと頑張ってサブも上げてしまおうかな

以前の記事に書いたように今はすごいインフレですからね・・・


2人サブが居ますが、フル課金すれば一人は2~3時間でG級に行けるでしょう
もう一人はまだ下位だからちょっとアレですけどw



ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ