ついに5個目の大秘伝・・・と言っても近接はやっと2個目ですがw

大刀神が完成しました^^


最近はヒジキとか大刀神募集とかも多いですからねえ
それに今後G武器を使用するとなると切れ味レベル+1が欲しいですよね^^

あと近いものというとハンマーが中300と極200で大鈍器獣になるのですが、いたわり+3と麻痺剣+3を付けるとちょっと火事場は無理ですしね^^;
紙集めは保留で太刀のG武器の生産に手を付けます(o^ー')b


アイギスさんのお勧めはレイアの太刀・・・時継

GR4が解放になってドドやフルフル(らしい?私はよく知りませんけどw)が実装されると火が文字通り熱いですよねw
もちろんヒジキにも有効ですし、これ行っちゃいますか^^


ただ・・・

0c32edb0.jpg


























なんだこのゲージはw

大秘伝、必要ないしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ...

 

それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ