0345a2be.jpg






Σ( ̄ロ ̄||



メールを月一しか見ない私は、今まで気づきませんでした^^;


27155a62.jpg



カプコンさんのブログサイト(私が今利用させていただいている・・・)が6月27日をもちましてサービス終了されるようです・・・・ううむ、MHF-Gの未来が見える  Σ( ̄ロ ̄||ニュータイプかっ!


と、いうわけでこのブログも必然的に閉鎖になってしまうわけなんですけども、実際MHF-Gで武具を作り始めた今は採取とかの時間が増え、ブログを書いている暇もままならない状況ですので、まあ逆に・・・


渡りに船


という状況かもしれません^^;


ブログデータを抜き出して新しいブログを開設する方法等詳しく書いていただいてありましたので、機械音痴の私でもやろうと思えばやれますが・・・今はこのまま終了しようか悩んでいるところですw




とにかく、COGブログさま、今までありがとうございました^^



さて@1か月、まったりと更新しながら今後の身の振り方を考えようと思いますw


プロデューサー/ディレクター版 開発運営レポートが更新されていましたね
早速次回のメンテナンスで以下の修正が図られるようです^^

051903


GR4がようやく解放ですね、かなりのGRPをドブに捨ててましたので、素直にありがたいです・・

その身としましてはGRPの必要量の緩和が果たして必要なのかと感じてしまいますが・・・


またクジが来るかもしれない


ということで・・・お願いします、運営さまw


夏に来るアップデートで希少素材入手の緩和や武器の100%成功レシピの追加など、今あまり武器強化をしたくないというのが本音ですが・・・とりあえず今手を付けているヒジキハンマ、レイア太刀、ギザミ太刀だけは強化を目指します・・・まあまったりとですけどねw


それではまた^^




5月31日追記

ライブドアブログさまに引っ越しを完了しました
恥ずかしながらもう少し続けさせていただこうかと思います
今後ともよろしくお願いいたします^^





ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ