昨日の記事の・・・これ! ↓


これは・・・・買っちゃう…!ビクンビクン…  ヾ(-_-;) オイオイ...騙されてるぞw

※実際は「装備自由」という記事があったのですが事情があって削除してしまいました、申し訳ありません



はい!だまされちゃいました~(゜▽゜*)♪


翌日にこんなバラマキの発表が・・・・・orz

060803

060804


おいwΣ( ̄ロ ̄|||)
ヤメロください・・・

笛の極魂、サブの貰える分も合わせたらもう超えてるじゃないですか、ヤダー

昨日あんなに必死こいて集めたのは何だったのか・・・武器強化失敗の虚しさなんかとは比べ物になりませんね(; ̄Д ̄)
ちなみに序も越えてるし・・・中はまあ@100枚程度ですが・・・


とにかく、知ってれば秘伝書コース、入る必要なかったですよね
なんでこんなタイミングに発表するかなあ^^;

こういうのが嫌で出来るだけ課金しないようにしてきたのに・・・この悪魔のようなタイミングw



仕方がないのでサブの片手をSR200まで上げてきましたよ  (゚∇゚ ;)エッ!?

流水を担いで中グラビへ・・・行きましたがあまりSRP入らないので、この後たっぷりティガに・・・

060805



そしてSR200に到達^^b
4個目に大剣を取りました・・・・これで極魂までもらえますが、うーん・・・天かあどうしようかな?
ブーストタイムとたっぷりの配信期間がマッチしたらやっちゃいますかねえ^^;


はあ・・・まじはあ・・・



それではまた^^;



ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ