今回のシクレは2分程度で99魂とかなり稼げるクエがガンガン配信されてますね^^

私もまだ7日に2回行けただけですが、それでも6000魂を突破しました




まずは古塔剛ベル・・・峡谷と違って逃げないのがいいですよね^^;


まずは2人でガンスで試してみました
実際Gになってからガンスを使う機会がなかったので、どれくらい弱体化されているか・・・
まあガンスがダメならヘビィを使えばいいんですけどね^^;

結果は2ラスタだったでしょうか?ちょっとうろ覚えなので^^;3か4だったかもしれませんw
ひるみがあまり取れなくなりましたので、やはり属性砲の威力は落ちているかもわかりませんが、Gから適用されるようになった反動軽減でかなりの手数が稼げます


061003

それとモーションが縦になったんですね^^
これはなかなかw

あとステップ装填が別キーになったんですね^^;
一緒に行った人に聞いたのですが、今までアナログキーの↓入力だったのが押し込みに・・・・




あと、この夜はファルノックでした
穴ハメの募集があったので太刀で参加しましたよ^^

061001


いつものようにシビレ罠はこの繁みのくぼみの部分にしかけます
が、実は落とし穴の位置がきちんと解ってなかったり・・・・w
これが私がファルノックを募集できない元凶なんですね^^;


061002

そこで主さんの設置場所を盗み見ました
向こうの花じゃなくて手前の葉っぱの場所に仕掛けるのですか・・・・フムフム




火曜日は休みですので、@2回ほどシクレに行きたいですね~
覇パリみたいな激マズじゃなかったら・・・1万は行けるんじゃないかな^^;


それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ