狩人祭はやっぱり蒼でしたねえ・・・まあ火曜日に3連続シクレを取れているようでは地力の差は明白ですw
仕方ないですね^^;

メインキャラは残念ながら敗北・・・ただ、サブは蒼ですので勝ちクエ赤フルにコイツで行きます^^

組んだ装備はこちら

061404


流水を使用して、水攻撃大、属性攻撃、麻痺無効、業物、超高耳、匠と付けましたので、まあ十分でしょう^^

061403


ただ、募集を眺めていると暴れ武器術ばかり・・・ううむチャイタンでは入れませんw
フレはサブもアバブ取ったみたいですが・・・ちょっと私にはそこまでは無理かなw

今回に限ってだけですが、武器術、あまり意味ないんですけどね、この装備だと^^;


その後、装備自由募集があったので少し行ってみましたが・・・イタイイタイw
1撃で死にそうです・・・
雷耐性が必要ですねえ

そこで持っている防具で組みなおしてみました
スキル枠を1個・・・攻撃か回避を削らないといけません
攻撃を削りたいところですが、無理でしたので今回は回避性能を削りました


その装備がこちら
フルフルの攻撃は痛くなくても、頭のブリッツが他の意味でイタイかなwΣ( ̄ロ ̄|||)

061405


武器スロットなし
ブリッツFXホーン     (覇)  Lv7  131  ●●● 匠珠, 音無珠G
ウィンドFXディール    (覇)  Lv7  173   ●●● 宝珠G, 宝珠G, 百手珠
アルゴルFXアーム    (覇)  Lv7  153   ●●● 属撃珠G, 属撃珠G, 属撃珠G
ワダツミFX【丸帯】    (覇)  Lv7  155  ●●● 属撃珠G, 耐性珠G, 雷神珠
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● 雷神珠, 強腰珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1

防御値:761 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:11 雷:3 氷:7 龍:0


攻撃力UP【大】,超高級
耳栓,雷耐性+30,業物+2,属性攻撃強化
麻痺無効,斬れ味レベル+1,激運,早食い,水属性攻撃強化【大】






あと、新デイリーのGザザミ、行ってきました^^

061401


デイリーのくせに強いぞw
2回死にそうになりました^^;
6分もかかってるし・・・・

報酬素材も微妙でした・・・まあGz救済ですから、仕方ないですかね^^;




最後に韋駄天の結果・・・

061402

48位でした・・・土曜日から全然下がってないですねw
やってる人、少ないのかな^^;




それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ