狩人祭の入魂数がヤバい状態なので、今日は優先のノノを連戦して来ましたw
しかしノノ、いつから8魂になったのですか^^;
損した気分ですw

062903


ちなみに・・・双剣ですw
黒と青、2つも派生先が出来るのですから、当然剣術もあるよね?
・・・・と勝手に予想して大秘伝に着手しました^^

そういえば動画版運営レポートを見ましたが、現状弱めの秘伝スキルの見直しもあるとのこと・・・
少なくとも真鬼人化で全く意味を為さなくなった双剣のスタミナ救済はメスが入るものと予想されます
・・・・当然大剣もおねしゃすw




しかしこのクエに私以外、全員大秘伝・・・・だとw


4色作る予定の人ばかりなのですねw(((( ;゚д゚)))




しかし黒いエメ子がアイツにしか見えないw

062902



数か月先には秘伝防具が装飾品化・・・とうとう覇種防具+秘伝スキルの時代が来るのでしょうか?

まあ、~技がこの装飾品につくとは限りませんけどねw
ついても+3とかだったらあまり意味がないので過度の期待は禁物です^^;
普通の思考回路の人なら+6に設定すると思いますが・・・


それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ