さて作ったハーデスの使用加減は如何に・・・という事で、HCGティガの装備自由募集に入って少し連戦して来ました


・・・結果は


071602


突進を食らったらこの有様w
痛すぎますねえ・・・

まあ何とか生きてるだけマシなんでしょうか^^;


うーん・・・ロウセスのGRが3というのが問題なんでしょうかw
メンテ明けの強化が待ち遠しいですね^^


熱気がオニのように要求されそうですがwΣ( ̄ロ ̄|||)




それはともかく、今日、私は装備自由募集の考え方が少し変わりました

というのも、この凶悪なHCティガに入ってきた人が一撃で死んで・・・3乙して1回で消えていくと・・・・かわいそうで仕方がありません^^;

その人達が萎えてこのゲームが嫌いにならないか、少し心配です
防具を作り直してリベンジしてくれたらいいのですが・・・・


それなりに指定してあればこんな事は起きなかったと考えると、装備自由・・・・結構鬼畜かも

まあ、HCGティガの攻撃力が鬼畜なんですけどねw



さて、そんなこんなでやはり☆5のHCともなると、みなもとや真根性募集が結構ありますね

そこで真根性装備も組んでみました


071601

武器スロットなし
ブリッツFXホーン     (覇)  Lv7  131  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 剛力珠
ブリッツFXベスト     (覇)   Lv7  160  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レウスGFアーム     (G)   Lv7  279  ●● 剛力珠, 剛力珠
レウスGFフォールド   (G)  Lv7  279  ●● 音無珠G, 気短珠G
レウスGFグリーヴ    (G)  Lv7  284  ●● 気短珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:1133 スロット:■0□0●12○0 火:12 水:-3 雷:11 氷:-9 龍:-5

攻撃力UP【特大】,属性攻撃強化,激運,見切り+4,業物+2
逆鱗,受け身,高級耳栓,回避性能+2,早食い
麻痺剣+3



G防具を3部位使用してますのでスキルは11個発動します
ただ、匠が無いので、フルフルやレイアの武器限定ですね^^;
また、超高耳が欲しい場合は早食いを切らないと難しいですね

以前ご紹介したスキルアップ込みの覇種防具の真根性装備はやっぱり防御に不安がありますからね


・・・あ、ところで上の装備でどこに真根性があるの?っていう人はいないと思いますが・・・w
逆鱗というスキルが真根性+火事場+1の複合スキルです・・・一応念のためw



それではまた^^

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ