先日のハーデス試作初号機が思いのほかダメージを食らっちゃいましたので・・・

頭も強化しちゃいましたw
なにせGR5相当の頭防具というと・・・ゴウガルフ、グラビ、ティガ、パリア・・・どれもこれも壊滅的な見た目ですからね・・・ハーデス可愛いですもんね・・・(個人的な感想ですw)

071710

武器スロットなし
ハーデスヘッド      (G)  Lv7  212  ●●● 文鎮珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
ハーデスメイル      (G)   Lv7  291  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 天力珠G
ハーデスアーム      (G)  Lv7  258  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
ハーデスコイル      (G)   Lv7  305  ●●● 気短珠G, 気短珠G, 交渉珠G
ハーデスブーツ      (G)   Lv7  251  ●●● 交渉珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:1317 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,受け身,剛撃+1
業物+1,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,回避性能+1,早食い
圧力【大】,麻痺剣+3


あれ・・・あんまり防御が変わってないぞ・・・逆に減ってる
まあ見た目がいいし・・・いいかなw

剛撃は+1・・・攻撃(大)と同じですが、ロウセスGX珠が1個作れたら+2にしようかなという事でw
少しの攻撃アップよりHCGは死なないことの方が大事ですよね^^;

圧力もFのプレミアのようなコースが出てGzが余ってくるまではなかなか外せません


とりあえず笛さんがガチで(と言っても閃光分断)HCGゴウガルフを募集していたので参加させていただきました
今回は赤い方から討伐という事で^^

071705


笛さんの防御アップ効果も大きく、楽しんで狩りを出来ました^^
地面を殴りまくった後の2匹の大技には流石に根性札が破れましたけどねw

大体5~7ラスタで終了です
私的には丁度楽しめるくらいの時間でした^^


071703



報酬も9千とか入ると美味しいですよねw

071708



いよいよメンテ明けからは極限征伐ですね
ロウセスを早くGXにしたいですw

ただ、さっき公式を見たら・・・・開幕まで70時間・・・だ・・と Σ( ̄ロ ̄||

071709






7時間の間違いでしょ^^;




それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ