うーん、、、シャン、結局411までやりましたが・・・絢累石が2個のまま・・・全然手に入りませんね^^;

アナザーはどんな条件でどんな確率なのかなあ・・・

これ、GX強化に3個使うんですからやはりマゾすぎますね?
ここ数日ほとんどシャンばかりやってたのに^^;
要望対応状況の更新が楽しみ(?)ですw


ただ連戦したおかげでだいぶん笛は慣れましたw
ドラを鳴らしたり回復したり色々忙しいですけど、個人的には面白いと思います^^


072401

ドラを鳴らすつもりがプーギーの罠にかかったの図wΣ( ̄ロ ̄||




そしていよいよメンテ明けからは新たなG級モンスターギアオルグが実装されます
ロウセス腕、強化できるかな?
まあどちらにせよ50魂入るらしいのでちょっとやりたいですよねw
勝ち猫なのでシクレは事前発表されてますからこれが無くてもそこそこ稼げそうですけどね^^
☆5モンスターのイベントもやらないとなあ・・・全然やってないよw

072402



それではまた^^

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ