さて、入魂祭がはじまりました

今回は勝ち猫という事で最低でも25個は祭典の熱気が手に入りますね^^

しかも2億入魂で5倍!サブ2つをG級に上げた甲斐があるというものです・・・って、この後も何倍ってのを連発されて逆に余ってきたりして・・・^^;

まあとにかく、今回は目指せ2億!・・・と言いたい所ですが、初日の結果は約10分の1ですね
土日でどこまで挽回できるか・・・

・・・・まあでも4倍は固いよね (`・ω・´)


その原動力が事前発表されているボーナスクエストと、常時ボーナス状態のギアオルグです



早速ギアオルグ、行ってきました

アビに比べて若干体力は高めですけどハイパーインフレ状態の現状では敵ではありません


・・・と言ってもまた穴ハメですけどね^^;
とにかく楽をしたいという性格なんです・・・まあ私の場合このゲームの目的は防具作りなのでねw



今回行った構成は笛1太刀2双1です

072503


まだ行ってませんが太刀3の方が尻尾破壊は安定しそうですね・・・まあ双剣は早いですからねえ
マストクエじゃないので、破壊できなかったら今回は残念という感じでやっておりました


シビレ罠にかかったら太刀2人は尻尾破壊へ・・・双剣は足に乱舞して速攻麻痺させます
笛がシビレ罠で繋げている間に尻尾を攻撃、双剣もお手伝いした方がいいかな?サイズが大きいと届きませんけどねw
シビレ罠が切れる前に双剣が落とし穴を設置して繋げます
落とし穴に落ちてから、麻痺、スタン、麻痺の定番コースで終了です^^

??? 「ピッチャー○取・・・」 Σ( ̄ロ ̄|||

072505


笛は8回ほど殴ったらスタンになるそうですが、聞いただけですので最初は6回くらいで止めておいた方がいいかもwシジルやKO術の関係もありますからね


圧力が無くてもクエスト報酬差1050+モンスター価格1600で2650Gz儲かります

クエ時間は1~2ラスタですので美味しいですよね
もちろん圧力や報酬のシジルがあればもっと・・・・

私も1~2時間で10万Gzほど稼ぎました


1回50魂入りますし、ちょっと頑張りますよw


もう一つこのクエには美味しい(?)特典がありまして

夜なので露草を掘りに行ってます

ザザミ剣GF珠を作る気になったので、少し余分に欲しいのですw


それではまた^^

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ