・・・・・・



はっ!?


気が付いたときは午前8時半・・・・お得サブクエストの募集でワールドチャットがガンガン流れています

10時のメンテまでに・・・という事で駆け込みの募集で賑わっていました^^;




 一応今週も☆1限定で配信されています・・・・てかクックとザザミが追加
個人的にはザザミに行きたいですね^^

080702


しかし砂漠ですかあ・・・潮島の環境で慣れちゃったので少し残念・・・
まあでもティガみたいに上にいたらうれしいですけどねw
・・・雑魚はいらないけど^^;





それはともかく、寝落ちしてしまってメンテまで@1時間ほどしかありませんw

とりあえずヒジキの角のサブクリをソロで回すことにしました


080701


当然でない時もありますが、上のssのように一番左が角・・・そう、4個出ることも極稀にありますw

結局在庫は64個になりましたが、ヘッジは剣士の胴と頭しか作ってないのでこれでも少し心もとないですね


今回のサブクリで活躍したパンクヘッズスラムLv30ですが・・・Lv20の強化時にヒジキの角を81個使ってますからねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



ヘッジを使って反射装備も組んでみたいですが、先行きが不透明なので新しい防具を今あまり作る気にはなれません
とにかく今週の極限征伐戦次第ですねw

私は今日から3日深夜勤で・・・・今回も出遅れるのが決定しました(なんでだろうなあ・・・いつもw)
募集主(笛)より参加型(らんらん)ですね、とりあえずは・・・

そこで装備を新たに・・・と言ってもG級イベで作ったレックスを流用してw・・・

欲しいスキルは真根性、匠、剣術2、麻痺剣3、高耳、耐震2と、回避orガ性能でしょうか

080703

武器スロットなし
レックスGFヘルム    (G)  Lv7  269  ●● 強腰珠G, 強腰珠G
オディバFXメイル     (覇)  Lv7  164  ●●● 強腰珠G, ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
オディバFXアーム    (覇)  Lv7  149  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
ハーデスコイル      (G)   Lv7  305  ●●● 根性珠G, 根性珠G, 根性珠G
ハーデスブーツ      (G)   Lv7  251  ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:1138 スロット:■0□0●14○0 火:9 水:10 雷:-5 氷:9 龍:0

剛撃+3,真根性,見切り+4,ガード性能+2,防御+60
耐震+2,斬れ味レベル+1,剣術+2,状態異常無効,高級耳栓
麻痺剣+3




ちょっと見た目がひどいので、スロ1個使えるバージョンもw
ライリスならスロが1個ありますからね

080704

武器スロット1           Lv1      ●  強腰珠G
レックスGFヘルム    (G)  Lv7  269  ●● 強腰珠G, 仙人珠G
ハーデスメイル      (G)   Lv7  291  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
アルゴルFXアーム    (覇)  Lv7  153   ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, 根性珠G
ハーデスコイル      (G)   Lv7  305  ●●● 根性珠G, 根性珠G, コンガ剣珠GF
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:1167 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:11 雷:-4 氷:7 龍:0

剛撃+3,真根性,見切り+4,超高級耳栓,耐震+2
麻痺剣+3,剣術+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,防御+30




まあ、あのリニューアルのグラフイメージを鵜呑みにすれば、最初は根性や防御いらないから攻撃に特化した方が良さそうですけどね^^;


それではまた^^

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ