極限征伐戦、大刀神G武器30↑という募集が多いですね・・・

まあ運営さんのツイッターによると「目指すべきラインはそこ」らしいですからねw


とはいえ、PS地雷の私・・・・出来るだけ武器は強くしたいという事で・・・・


081202


Lv40まで頑張って強化しました^^
下手したら第一段階で最低攻撃力まで落ちるくらいのPSですから、これでも足を引っ張りまくりなんですけどねΣ( ̄ロ ̄|||)



しかし朝の5時ともなるとやはり人が少なくなってきますよねえ^^;

参加させていただいた主さんによると1時間かかって人を集めたこともあるとか・・・・ううむw

何とか集まって出発・・・その後、主さんから「@何回やられますか?」と言う個チャを頂いて

「そうですねえ・・・@4回で400ですので、そのあたりですかねえ」と私

主さんが「では@4回」と言ってくださいました


ありがとうございます^^




そして4回お付き合いいただいて・・・


081201


 ・・・・・・・・・ ( ̄◇ ̄;)


死んでるのかよ!wΣ( ̄ロ ̄||



結局このレベルまでに入った絢累石はノルマが1個、アナザー2個・・・とてもGX珠を量産することは出来ません^^;

まあGX防具のスロットの見直しもあり、珠は作れなくても防具はそれなりに使えますので、これがGX珠のスタンスなんでしょうね^^;

それならそれで仕方ないので、出来ることをやっていきたいと思います

ただひとこと言わせていただければ、色々緩和をするのは構いませんが・・・・いや、構わないことは無いですねw

きちんとテストプレイして設定しているのかと・・・・
最近は特にひどいですね、ガルフの顎もそうですけど


これ以上何かやられたら・・・そろそろ限界かもしれませんw



それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ