来ましたねえ・・・★6モンスター
先週の次回予告は何だったんでしょう・・・

081401


運営さん、人口減少に焦って急遽配信したんでしょうか?
ギアのようにアノルは狩人祭の目玉に考えていたんじゃないかなと思いますけどねw

アノル以外に3体、ヴォルとラーとあと1匹は・・・樹海で棘というとエスピかな?



081403


今週やる事が少ないからマッタリとMMでも進めようかなと思っていたら、一気に増えましたねえ^^;

★2モンスのサブクエも配信されますが、期間が書かれていませんね・・・・
という事は1週間だけなんでしょうか?

ううむ・・・新モンスターにも行きたいけど、これはちょっと時間が無いかな

結局★6モンスもお得クエストがそのうち配信されるとなると・・・まずは期間限定のやつに行ってしまいますね・・・私は貧乏性なので^^;

そう言えば前回有ったG級防具への道★っていうのはなぜ無くなったんでしょうか?ババに使う晶竜の魅玻璃や来週来るヒジキに使う冥雷竜の鉛玉あたりは期待していたのですが・・・

ありましたw


081402


皇液救済クエも1週間だけのようですから無い人は行っておきたいですねw
私ももう1ケタになりましたので少しは補充したい所です



やはりどう考えても★6はそんなに行けないかなあ・・・


それではまた^^ 


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ