いよいよFF14の正式サービスが近づいてきましたね

今、私がお世話になっている団と同盟の人たちはほぼ全員FF14に移住(?)するそうです・・・

MHFGを辞める気は無いとのことですので少し安心ですが・・・実はありがたいことに私も誘っていただきました

まあ最近の緩和ラッシュなら半年くらい放置してもすぐ追いつけそうですけどね(何にw)


しかし、MHFGはマイライフw
私も普通の社会人ですから、2つもゲームをするほど余裕はありませんので悩みどころです・・・
ソコソコやりこみ派ですしね^^;


という事で実はβテストに応募していましたので、昨日キャラを作成してテストプレイをしてきました
それでどちらにしようか決めようと・・・

081801


キャラ作成、いいですねえ、特にボイスの選択画面での怒った顔、悲しい顔にヤラれました^^;

だいぶんポイントアップです



そしてチュートリアルから冒険者ギルドへ・・・
ギルドの顔役から受けた3つの依頼をクリアするために街中を走り回ります^^

まずは1つ目のエーテリオンをチャージしてクリア^^b


しかし2つ目、3つ目の依頼の人が見つからずに延々と走りまわります・・・^^;


























 ;(;゚;艸;゚;); ウプ



・・・キモチワルイ


操作が慣れてないせいもあってか画面が予想と違う方向に動いて・・・酔ってしまいました^^;


気持ちより三半規管が揺れたという話・・・ヾ(-_-;) オイオイ...台無しだなw



という事で私にはFF14・・・無理かも^^;
MHFGに一人残ることになりそうです・・・・


それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ