サブの美学皇液の募集をしようとSR区へ行ったら・・・G級への道★2の募集がありました
期間限定クエストの紹介ページには★2のサブクエしか載ってなかったものですから気づきませんでした・・・ヤバイヤバイw

晶竜の魅玻璃(なんて読むのかな?しょうりゅうのみはり?みばる?wう~ん、みばりかな?)や獣竜種の燃血がめっさ少なかったのでこれは行っておかないと・・・・ほとんど上位のクアルとアビは狩猟してませんからねえ^^;
紙集めに忙しかったのかな・・・・?w


082002


とりあえず夕飯前に30分ほどやりましたが魅玻璃4個と熱血3個入手できました^^
もう少し欲しいけど、後は火曜日にでも駆け込みで・・・



そうそう、行くつもりだった皇液サブクリもやりました
しかし確率が暴れますね・・・w
最初7回行って1個でしたが、解散になって次のPTでは4回で7個・・・

082001

こちらはある程度貯まりましたから、しばらくはいいかなあ・・・
サブの美学なら期間限定でしょうけど、常駐されますよね?違うかな?
まあ旬を外すと人の集まりが悪くなりますけどね^^;


それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ