双龍は・・・・・黒!



082109


・・・って、OPANTSUやんwヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ



のっけからお見苦しくて申し訳ありませんがw
昨日天錆クシャと極ヒプを連戦して・・・・・大双龍になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

082108


これでようやくフルフル双からシュンに変えれますw
やっぱり白と紫じゃダメージが違いますからね^^;


玄武で片秘伝じゃいつ晒されても不思議は無いですからねえ・・・・って、もう手遅れかwΣ( ̄ロ ̄||


とはいえ、SR区で優先依頼を連戦していましたが、普通に片秘伝のG級秘伝さんばかりでしたw

082107


当然紙集めなので、片秘伝さんが多いのは解りますけどねw
たま~に大秘伝さんが・・・・4つ作るのかなw(((( ;゚д゚)))




当然(?)秘伝書コースに入ってやっていましたが、天の200枚が2時間、極の500枚が4時間もかからずに集まるとは・・・恐ろしい時代になったものです^^;


秘伝書コースと言えば・・・サーバー統合のお知らせページに気になるお知らせが・・・

082110

 
上のお知らせ通りなら、9月11日メンテ後に一瞬でも各種コースが有効な場合、そのコースの7日分の利用権を保証してくれるそうですが・・・・果たして?

これが本当なら私事ですが、9月9日と10日が休みですので9日に何か入っちゃうかも・・・・
狩り子・・・・?いやいやw


でも7日保障・・・ゴクリ




それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ