サバ統合前ですのでまだまだ真夜中はG区でも流石に人が少ないですねw


しかし・・・この時間に徘徊している人たちは・・・恐ろしいΣ( ̄ロ ̄||



先日も真夜中にハンマーを担いでサブレイアの尻尾→穴でG20↑刀神を募集したところ・・・ 


↑刀神ですよ!刀神募集なのに・・・



集まって来たのは普通にルグレ&真炎のLv40大刀神3人とか(((( ;゚д゚)))



麻痺する前に速攻尻尾が切れて・・・落とし、麻痺、スタンで終了^^;

スタンし損ねても麻痺→麻痺で終了




・・・って、私、居る意味あるの?wΣ( ̄ロ ̄||


まあ落とし穴に落ちなくても、麻痺→スタンと安全に繋がるので・・・・




って、落とし穴失敗してるの自分じゃんwwヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ




とにかくそんな感じで肩身が狭かったですw

またこういう人たちってなかなか抜けないんですよねえ・・・まあ美味しかったですけど^^;





一応手順だけ
閃光を投げて太刀の一人にシビレを張っていただきます

シビレにかかったのを見てから \_(・ω・)ココポイント
前方のこの辺に落とし穴を仕掛けます

083001


あとはフルボッコ・・・全員で頭を攻撃しますw

083002




しかし深夜は廃○率が高いような気がするのは私だけでしょうか?



それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ