進めG級ハンターも後2日間となりました


083004


私もこの間ラーとエスピの準レアを20個ずつ集めましたので、両方ともとりあえず剣士を一式GFまで強化しました^^
ガンナーは現状秘伝でいいかな?・・・という事でw


082802

この装備を見るとふ~じこちゃ~んって言いたくなるのは・・・・私だけなんだろうなあw
エスピはガンナーの足が好きなんですけどねえ・・・・

まあとりあえず手に入った30個のコイン(サブが2体いますので)を使ってアノルのクジを引いてみたところ


12回で翼膜を2セットゲット・・・これでとりあえずアノルの装備も作れます


とは言え、強化は結構詰まりましたw

足りなかったのは艶色香実、コブクミツムシ、オムニス晶石、獣人の爆薬と言う所でした
このうち、獣人の爆薬はNポイントで済ませましたが、他の3つはそうはいきません^^;

艶色香実とコブクミツムシは森丘で出ますので、とりあえず艶色香実メインで集め、コブクミツムシの足りない分は雪山で採取・・・秘境の3か所とBC近くの2か所で採取できますからね^^
ただ、昼間のクエはなぜか秘境に飛べませんでした・・・・雪山の恵みがおすすめかな?サブクリ納品の氷結晶を持ち込めばいいですしね^^


あとは・・・オムニス晶石
沼地の白水晶の原石が掘れる2か所で手に入りますが・・・・


白水晶の原石・・・・・うぜええええwwww


寒冷期なら原石が出ないのでいいのですが、採取クエが温暖・繁殖・繁殖・・・・・むうwΣ( ̄ロ ̄||

イライラしながらも何とか集めて・・・・


083003



コインが33個になりました^^


これ、4日までに引いておかないとダメですよね?何にしようかなあ・・・

実はまだヴォル1回も行ってないんですよねw
ヴォルにしちゃおうかなあ・・・・?


とにかく、皆さんもまだの方は急いでねw


それではまた^^

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ