黒デュラの募集はみなもとか真根性と言うのがほとんど(ほぼみなもとですけどねw)ですので、真根性は必須です
ちなみに今回の防具なら「適正」と表示されますけどね^^;

・・・G級のみなもと対応・・・こういう時は痛いなあ・・・狩り子入ってないと連戦できませんからね
自分では募集できないし・・・orz


090608


あと、いつも付けている麻痺剣ですが、結構麻痺は短いので無くてもいいかなと思います・・・こちらは募集文にも無い事がほとんどですしねw

さらに今回は匠を削ってみました
武器を選びますが、まあルグレ程度の短い紫でも、業物+2が結構大きく、高速砥石でも1~2回研ぐ程度で済みますからね^^


090606

武器スロットなし
エスピナGXアゼレ    (GX)  Lv7  339  ●●● ロウセス剣珠GF, ロウセス剣珠GF, ロウセス剣珠GF
トルペドGXメイル     (GX)  Lv7  414  ●● ロウセス剣珠GF, トルペド剣珠GF
エスピナGXファオスト  (GX)  Lv7  408  ●● トルペド剣珠GF, レウス剣珠GF
レウスGXフォールド   (GX)  Lv7  403  ●● レウス剣珠GF, レウス剣珠GF
トルペドGXグリーヴ   (GX)  Lv7  412  ●● 気短珠G, 気短珠G
プーギー服なし
防御値:1976 スロット:■0□0●11○0 火:5 水:8 雷:4 氷:0 龍:4

業物+2,剛撃+4,属性攻撃強化,豪放+3,回避性能+1
逆鱗,砲術師,溜め威力UP+1,早食い,受け身


粉塵助け合いならみなもと無しでもまず死にません、根性さえ1回も発動しないことも・・・





ところで実はトルペドGXキャップを作る素材が足りないので、以下の装備は組めません
今度アノルを狩猟したら作ろうと思います・・・・ちょっと見た目がさらに痛くなりますが^^;
回避性能が2になるのとやはり剛撃5・・・武器倍率+150は大きいですよねえ・・・

090607

武器スロットなし
トルペドGXキャップ    (GX)  Lv7  344  ●● ロウセス剣珠GF, ロウセス剣珠GF
トルペドGXメイル     (GX)  Lv7  414  ●● ロウセス剣珠GF, ロウセス剣珠GF
エスピナGXファオスト  (GX)  Lv7  408  ●● ロウセス剣珠GF, ロウセス剣珠GF
レウスGXフォールド   (GX)  Lv7  403  ●● ロウセス剣珠GF, トルペド剣珠GF
トルペドGXグリーヴ   (GX)  Lv7  412  ●● トルペド剣珠GF, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1
防御値:1981 スロット:■0□0●10○0 火:-1 水:10 雷:-3 氷:-1 龍:7

剛撃+5,業物+2,回避性能+2,豪放+3,逆鱗
属性攻撃強化,溜め威力UP+1,早食い



それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ