さて、Nポイントイベントも大詰め・・・あとは今日配信開始のアンノウンで終わりですね


本当に今週は運営さんの粋な計らいでゆっくり休めました・・・・Σ( ̄ロ ̄||



結局追加イベントもラヴィだけでしたし、インする気にさえなかなかなれませんでしたね^^;


という事で、ネタをフレの魚人さんからいただいてきましたヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ
自分でやる気ががが・・・・


091305


それがこれ↑

まあ頭でファルノックと言うのは解りますが・・・・・


091304

言ってしまえば単に大きいだけw

バナーは顔を隠してたので、


ギウコンガのようにキモトさんの顔を張り付けたキモノックを期待していたのに・・・・残念ですΣ( ̄ロ ̄||







091306

なにわろうとんねん


・・・いやw2回もネタに使ってしまいましたが・・・いい笑顔ですね(///∇///)
よっぽど今回居ないアノ人に締め付けられてるんでしょうか・・・



それではまたw

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ