さて、プレビューサイトが更新されてました

個人的に一番目を引いた内容が・・・・これ

091401


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

G3で防具の大幅な緩和をしますと以前の運営レポート動画版で言ってましたが・・・これはwww

準レア1個も使わなくなるとは・・・・またどうしてここの運営さんはこうも極端なんだ・・・・


緩和することに反対ではないですけど、やる事がなくなってしまうんじゃないかと心配です^^;



そして新防具、スカト・・・・ストロマとプランダGシリーズ

091403


モンスを攻撃すると自分の体力が回復するとか・・・ガチ向けのスキルですね
個人的にはあまり欲しいスキルとは思わないけど(火事場が・・・)、デザイン的に使ってみたいですねえ

真鬼人状態で回復するかどうか・・・そこが問題ですねw



そして新防具、烈種防具のアルテラシリーズ

091402


剛種防具からの強化で独自の特殊効果があるとか・・・
なんでしょうねえ?G級のスキルアップか、武器倍率のさらに上昇か、スキル数緩和か・・・まあ9月27日の続報を待ちましょう



さらに防具・・・アニバパッケのGPシリーズ
かなり硬そうですね

091404


アニバパッケと言えば、こんなキャンペーンが発表されてましたねw

091405



条件は去年の2012アニバパッケ + 2013アニバパッケかG1+G2パッケの防具を生産

091409


フィギア等のプレゼントはまあ・・・個人的にはどうでもいいのですが、このキャンペーンではゲーム内アイテムがもれなくプレゼント・・・・ゴクリ

その内容は・・・

091406

091407

091408


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


冒頭の輝累石や絢累石など、GX防具強化に必要な素材が極限征伐戦以外でも入手可能になるって・・・・

課金かwΣ( ̄ロ ̄||

・・・まあ流石に他にも方法を用意してるとは思いますが・・・用意・・・してる・・・よね?



とりあえず、ポチっと・・・

091410

ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ





オマケw

091306

なにわらっとんねん

・・・ウソですよw木本さん頑張ってね、期待してますよo(`д´ 。)


それではまた^^

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ