皆さんは追加イベントのラヴィ、行ってますか?

やはりMHFユーザーさんは現金ですねえ・・・・95人!w

当然私もその一人ですけどねw

091501



そういえばG級になってからラヴィ行くのは初めてかな・・・・
(ああ、扉イベントの時に原種をちょこっとやりましたねw)

広域-1を付けて火事場でやっていたら・・・・


091502

普通に回復するんですけどΣ( ̄ロ ̄||

どういう事?w


しかし防御もやばいですね・・・ラヴィの尻尾でさえ、狩り子とはいえ当たっても全然減りませんヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ進化武器何本作ってるんだオマエ・・食らうか、普通w


PTも非固定で超適当でしたが人数が多いので1時間ほどで終わりました

091503

 
@2回かあ・・・今回のイベントは1回で300NPという計算方法ですから、全部やらなくていいのはいいですね

まあ貧乏性の私は多分3回ともやるでしょうけどねw



それではまた^^

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ