先日ポチッとしてしまったパッケが届きましたw


091701

この本立て・・・・いらんw
尻尾が邪魔すぎるwww


前回は長くなるので割愛しましたが、もちろんキャンペーンの特典だけ目当てで買ったのではありません
┃_・)ジー



・・・本当ですw
結構防具がいいですよね^^

まずはティンクシリーズ

091704


091703


剛撃5と匠3にプラスしてスロットが3個・・・・防御もかなり高めです
胸も揺れるみたいですしねw





そしてジュアリシリーズ

091706


こちらは鼓舞が付いてますので、これを使ってラスタ装備を組んでみようと思います
まあ、ポカラでもいいのですが、エロくないのが致命的ですよね・・・ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ
胸も揺れるみたいですしねwΣ( ̄ロ ̄||

091705




ジュアリの胴腕と現在のラスタの腰足で何とか形にならないかなあ・・・と考えていますw

091707


問題は見た目が今チェック出来ない事です
今はコードが使えませんからね

まあ使えたとしても怖くて打てませんけどw

統合明けに時間が出来たときに組んでみるつもりです^^




そうそう、最後のブライトシリーズですが・・・・

091710


う~ん・・・微妙

091708

 
でも、胴の匠+5はそれなりに使えるかもしれません
胸もゆ・・・・ くどいわあ(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'.











「殴ったね!」(ふるえ声




091709



ブライト=メイル 「殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」


「親父にもぶたれたことないのに!」




ううむ・・またガンダムネタをやってしまった・・・・ブライトシリーズっていう名前がいかんのやあ・・・


それではまたw

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ