もうすぐ2鯖の最後・・・何か記念にSSを撮りたいという事で誰もいないランドに移動してSSを撮ってきました

と言っても1鯖も同じですよねえ^^;

何か違うものはないかなと見回したら・・・ああ、そうだ猟団


091805

加入登録順で2007年7月7日結成の赤備え隊は15ページ目でした
同じ名前、1鯖にはありませんように・・・
 

091806


EE46ZD ・・・このIDともお別れですねえ・・どんな番号になるのかなw 



さて、時間は午前8時・・・夜に変わりましたので、手を振り始めました・・・



そして・・・

091807
 

さらばだ2鯖よ、そしてさようなら・・・あれ?





そうそう、2サバ最後の日にブログランキングで1000ポイント越えました
初めてじゃないかな?みなさんありがとうございました^^

091803





しかし8時間後か・・・メンテ長すぎ・・・寝るか(´;ω;`)

(メンテが時間通りに終わると思っているとはおめでたいやつ・・・ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ)




まあ時間はどうなるかわかりませんけどw
メンテ後はよろしくお願いしますね^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ