昨日午前3時にネカフェから帰って来た時に公式を見たら不具合情報にこんな更新のお知らせが・・・


シジルの生産において、「アクラレシピ★」に設定されている素材が、意図していない設定となっている不具合を確認しております。

・本来の素材:尾晶蠍の絶結晶
・誤った素材:尾晶蠍の原液

※上記不具合の修正以前に、「アクラレシピ★」でシジルを生産いただいても問題ございません。
(2013/9/18)

※この不具合は2013年9月20日(金)の臨時メンテナンス時に修正を予定しております。
(2013/9/19 更新)


おおっと・・・

★レシピのシジルが通常の素材で生産できるとは・・・運営公認、BAN対象じゃないって・・・
しかも★7の★レシピって超速射追加じゃないですか!

@9時間で修正入るやん・・・・寝るつもりでしたがこれはスルーできませんw



祭りじゃ祭りじゃ~

・・・と一人で盛り上がってヾ( ̄▽ ̄;)オイオイそれって睡眠不足でハイテンションなだけ(ry
早速G級アクラに行ってきましたw


092013

これは以前、猟団のレンさん、ジェクトさん、くろっきーさんと行った時の画像ですが、このビームがうざいですよねえw
以前当たらなかったアクラの目の前でもキッチリと結晶が貼り付きます^^;
結晶耐性という微妙なスキルもこいつならかなり有効かもw




アクラの尻尾の先から今回の生産対象の原液が剥ぎ取れますので尻尾切断の募集に入りました

5~6時間連戦して・・・


092004


283個集めました v( ̄∇ ̄)v


早速生産開始・・・・しかしアクラのシジルって飛竜種特攻と状態異常強化なんですね
会心が欲しかったけど・・・まあ仕方がないかな

しかしながらゴミが大量に生産されてきますw
1%素材を使ってこれだったらちょっとキツイかなあ^^;





283個使って出来たシジルからピックアップしてみました

092005


レア6から・・飛竜種特攻+31


092006


レア7から・・超速射追加 通常弾LV2

超速射追加は全部で4個出来ましたが、すべて通常弾LV2でした
貫通弾は出来ないのかなあ・・・散弾とか色々期待したんですが残念です
多分通常弾LV2のみなんでしょうねアクラ★レシピ



092007


レア8から・・だだコネw


 092008


あと珍しいので入魂のススメというのも出ましたね
狩人祭の魂の数が+1・・・・うーん・・・微妙w

しかしこれ、20万Gzも使わされました・・・お金を使わせる罠なのではと疑うくらい微妙なのが多かったです
・・・まあBANされなかったら問題はないですけどねw
まさか罠じゃないですよね・・・公式の不具合状況の更新は・・・と、うん、大丈夫みたいw


ただ、アクラの尻尾を切ったおかげで尾晶蠍の絶尾が結構手に入りましたよ(白目

092010



まあそれのおかげで1本目のLv50武器、完成です^^

092011

 


さて、このルグレを担いでHCグレンに行ってきました
耐震+2が欲しかったので、ついに朱雀に強化してしまいました
副長のシトさん、団員のレンさん、そのフレのレイさんと連戦させていただきました^^

武器強化も楽になったのでいろんな武器が出回ってますねw
私のギア、シトさんのレイア、レンさんのレウス、レイさんのレビと色とりどりです

092102



はーい、集まって~



092101


ドカーンw



それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ