さてサーバーが統合されて初の韋駄天杯がやってきます

期間は9/27 14:00~9/30 14:00まで

統合されて人数が増えたという事もあり、入賞が500位までに拡大されました

この前の記事の500位までにならないかなあ・・・と言うのが実現しましたねw


今回はタンドレスシリーズというアスールの茶色バージョンが入賞賞品です

092202


まあ性能はゲーム内で確認してくださいとのことなのでどんな性能かは解りませんけどね^^;

多分、微妙なんだろうなw

ただ、イベント等でも武器はスルーしても防具はすべてやります(`・ω・´)
防具大好きですw何とか1部門、入賞したいですねえ・・・





ただし今回のターゲットが・・・・ベルの特異個体とか・・・



・・・・嫌な予感しかしないのは私だけでしょうかw

茶ナスの悪夢・・・再び?運営さん、テストプレイ・・・してないな、多分w


まあやるしかない・・・きっとライト部門はクリアできたら入賞できるはず・・・ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ

↑茶ナスの時、46分と言うクリアタイムで125位でしたからねwあながち冗談ではないかもw


私は多分ヴァイスリーニエで挑戦しますかねえ・・・スロ2個に貫通強化か属性強化かな?

092203


祭典の追憶が無かったらヴァイスゲラーテでもそんなに変わりませんけどねw

092204



まあでも上位ランカーはパーフェクトショット狙いなんでしょうねw
その場合当然武器が変わってきますが・・・私はクリアさえできれば・・・・・・^^;



それではまたw

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ