16時すぎに公式をチェックしたら・・・更新が全くなく、重要なお知らせにメンテ時間延長の文字が・・・ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ

いきなり出鼻をくじかれましたw

今日のは余分ですが^^;
これまでの度重なるメンテ延長の保証でNポイントのコードが配布されています
10月23日までに共通イベントハウスで下記コードを入力しましょう

MSCTNCFNPPLEST

サブキャラも入力できますので忘れずに~

そうそう、オカシなモンスターや100人ラヴィのNポイントもマイページに配布されています
こちらは10月2日まで・・・1週間しかありませんのですぐに入力しましょうw

G級モンスのイベントは12月25日までですので若干余裕はありますが、こちらも配布されています



さて、期間限定限定サイトの特設サイトの更新が今回はメンテ明けでした

092507


その理由が今日情報公開を予定している内容を含むため・・・とありましたので一体何が?

・・・・と思っていましたが(・_・?)ハテ 

何もないんですけど・・・・


まさかディスフィロアさんですか?


100人いたら99人は知っていると思うのですがΣ( ̄ロ ̄||




まあとりあえず極限征伐戦の特設サイトを見てみたらノルマ褒章が変更されていました



モンスターの
レベル
獲得報酬 個数
2 極征貢献証 1
5 極征貢献証 1
魂玉G 2
10 極征貢献証 1
極征推薦状【白】 3
15 極征貢献証 1
魂玉G 2
20 極征貢献証 1
魂玉G 4
しずめ玉 5
30 極征貢献証 2
碧武玉 1
輝累石 1
40 極征貢献証 2
魂玉G 4
極征推薦状【白】 3
50 極征貢献証 3
輝累石 1
魂玉G 4
しずめ玉 5
60 極征貢献証 3
碧武玉 1
上魂玉G 2
80 極征貢献証 3
蒼武玉 1
絢累石 1
100 極征貢献証 4
碧武玉 1
輝累石 1
ふりだしチケット 1
120 極征貢献証 4
紅武玉 1
上魂玉G 2
140 極征貢献証 4
絢累石 1
極征推薦状【白】 5
180 極征貢献証 4
紅武玉 1
輝累石 2
上魂玉G 4
200 極征貢献証 5
黄武玉 1
絢累石 1
250 極征貢献証 5
絢累石 2
しずめ玉 10
280 極征貢献証 5
輝累石 3
絢累石 3
重魂玉G 4
300 極征貢献証 5
蒼武玉 2
紅武玉 1
350 極征貢献証 5
輝累石 3
絢累石 3
ふりだしチケット 1
400 極征貢献証 5
蒼武玉 2
極征推薦状【紫】 2
450 極征貢献証 8
紅武玉 2
輝累石 3
500 極征貢献証 8
輝累石 4
絢累石 4
550 極征貢献証 8
碧武玉 2
絢累石 3
しずめ玉 10
600 極征貢献証 10
輝累石 3
蒼武玉 2
700 極征貢献証 12
絢累石 3
黄武玉 1
800 極征貢献証 14
輝累石 4
絢累石 4
ふりだしチケット 1
900 極征貢献証 16
碧武玉 3
蒼武玉 3
紅武玉 3
極征推薦状【紫】 3
1000 極征貢献証 20
輝累石 4
絢累石 4
紅武玉 3
黄武玉 1
1200 極征貢献証 20
碧武玉 2
蒼武玉 2
1400 極征貢献証 20
紅武玉 2
黄武玉 1
1600 極征貢献証 20
輝累石 4
絢累石 4
ふりだしチケット 1
1800 極征貢献証 20
碧武玉 3
蒼武玉 3
紅武玉 3
2000 極征貢献証 20
輝累石 4
絢累石 4
紅武玉 3
黄武玉 1



ノルマ2000Σ( ̄ロ ̄||
あれ?前回も2000までありましたっけ・・・・?
まあ自分には関係ないので、どうでもいいのですがw

とりあえず今回のノルマを見たところ・・・まあ350までは頑張ろうと思います
それを超えたら550まで頑張りたいかな・・・ディスさんの強さ次第ですけどね^^;




あと、HRレア素材クエスト・・・・よく見て無かったらドラの素材クエは来週のメンテ明けまで配信停止なんですねw
10月16日までに行けばいいと思っていたら・・・・来週のメンテ明けから1週間しかないようですので、今度は忘れずに行っておかないと
また今回配信の第2弾にもいくつか少ない素材がありますのでそちらも時間があればやっておこうと思います

092508



結局極征関係のアイテムの入手方法がまだ課金キャンペーンしか発表されていませんから、取りあえずやっておかないとねw
どうなるか解りませんから^^;
・・・石は出来るだけ確保しておきたいですよねえ・・・・



それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ