今週はディスばかりやっていまして・・・ようやく目標のLv350に到達しました

092701

ノルマの3個以外に絢累石がもう1個手に入ってますねw

ノルマ自体もかなり手に入るようになりましたが、ディスは結構アナザー枠でも出ています

今現在の絢累石の個数は28個・・・始める前が何個だったか確認してませんが恐らく15個くらい手に入っていると思います


第1回のシャンはLv400までやりましたが2個しか手に入りませんでしたw
GX強化に絶望した記憶がありますねw

かなり緩和されたと言って良いのではないでしょうか?



・・・とはいえ連戦必須なコンテンツ
最近飽きっぽいらしいぎょじぃは数戦やったらそそくさと落ちていきましたw

092601


MH4ヤリに行ったんでしょう・・・┃_・)ジー



さてディスの防具は刀匠、一閃、三界の護りとなぜか広域マイナスが付いていますw


刀匠10 真打+1
「斬れ味レベル+1」、「攻撃力UP【大】」の効果が同時発動。

同じ系統のスキルが発動している場合、効果の高いスキルを優先する
刀匠20 真打+2で特大、刀匠30 真打+3で絶大に変わる

うーん・・・お得な感じはしますが、G防具ならやはり剛撃が欲しいですねw
あと、スキルポイントが匠じゃないという事で1部位で使うことが難しいなあ・・・


それに・・・ブッサイクですよねえww

092602

(・υ・)   Σ( ̄ロ ̄||


・・・あ、いや、れんしゃんの事じゃないですよw
・・・あ、いや、そうなのかw


ただ、この前アップで見たら・・・・私と同じフェイスタイプでしたw

パッケのオマケでイメチャンポイントが10Pほど余ってるのでいいのがあったら変えたいんですけどねw


もっとバリエーションを増やしてくれないかなあ・・・特に声!

顔は装備のSSを撮る時しかほとんど関係ないですからね^^;
 


それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ