早速ライトで韋駄天に行ってきました


まず支給品は地図/携帯砥石10/携帯食糧10/応急薬10/応急薬グレート20/Lv2通常弾80/Lv1貫通弾50/Lv2貫通弾40/氷結弾50/Lv1毒弾9/強撃ビン40/毒ビン15/支給用秘薬3/支給用古の秘薬/支給用投げタル10/支給用大タル爆弾2/支給用G2 2/支給用劇薬【緑】3/支給用銃槍冷却材2/毒投げナイフ5/モドリ玉

スキルは毒無効(30)/攻撃力UP【大】(26)/龍風圧無効(20)/スタミナ急速回復【小】(16)/高級耳栓(16)/火事場力+2(15)/回避性能+1(10)/ダメージ回復速度+1(10)



火事場がスキルについていますが・・・・これは?

・・・見なかった事にしておこうw



しかし全然怯みませんねw
氷結弾で少し怯むくらいです^^;


私が立ち回りを語るのはちゃんちゃらおかしいですが、時計回りがいいのかな?
空中に浮きながらビームを吐いてくる攻撃・・・かなり判定が広いですね、予備動作は大きいのですが・・・めっちゃ被弾してました・・・が、左前方へ走って回避するようにしたら何とか避けれるようにはなったかなあ?

↑ 疑問符が付いている時点でお察しですがw



さて、貫通弾も撃ちきり弾切れを覚悟して拡散弾を撃ちはじめたとき・・・

092804




ようやく沈みました・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




092806



結果は・・・・・・・・想像できるでしょうけどw



092805




久々に見ましたね、こんなタイムw





 しかしこれが土曜夜の時点で・・・



092807
 


暫定44位w

もちろんディスを頑張っている人もいるでしょうがこれは・・・


まさに茶ナスの悪夢再び(((( ;゚д゚)))
クリアできたら入賞なのでは・・・



しかしこれだけ人がやってないならヘビィもやってみようかなw


それではまた


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ