もし私がBANされたら・・・・


MHFを止めるでしょうか



多分・・・止めないと思いますw

・・・まあ実際なってみないとわかりませんけどねヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ何か心当たりが?w


・・・いや、心当たりはないですけどw
例えばギザミのモグハメ・・・あれももしかしたらBAN対象になってたかもという危険性はありますよねえ・・・改造じゃないシジルのバグでBANになっちゃう位なんですから・・・
ちょっとこの辺の線引きが解りにくいですが、クエスト中に起きてしまうバグは基本的にセーフという事なんでしょうか?

まあ正解は・・・君子危うきに近寄らずですけどねw



ただ、もしBANされた時の予行演習をかねて、別アカウントでG級に1日で行けるのか?
・・・と言うネタでやってみようか悩んでいたところ・・・・ウチの団員さんが数日前にサブアカをG級に持って行ったそうですww( ̄△ ̄;)wおおっ! 


ネカプレ秘伝でブーストタイムなしで、HR100からG級まで5時間程度だったそうです


という事はたっぷりさえあれば十分1日でG級に行けるのかな?
いやマテマテw
HR試験はどうするんでしょうw
サブキャラじゃないからお金も送れないし、ソロでクリアするのは時間も用意も大変ですよねw

・・・とお聞きしたところ、やはりお金で解決をしたそうです


逆グラをメインキャラで手伝わせてクリアしたそうです・・・なるほどねえ・・・ってBANされたアカウントは使えないしw
フレ頼り・・・・も悪いし・・・

やっぱり3日間3000capのフレ頼りかなw


逆グラも2人で割って24万×18=432万ですか・・・最近はお金も破格なんですね^^;
逆ディアや逆バサでも324万・・・逆サルで270万、そのあたりですかねえw


さて、試験の問題は大体クリアできました
あと、装備ですが今キットで買うとしたら初音ミクキットかなあ・・・

最初はハンマーで、レスタを雇えるようになったら笛と使えるし
剛種とかをすっ飛ばすのですからG級では圧倒的に火力が足りないですよねwそれを補うならやっぱり笛が最適かな?
ハメてよし、ガチでも広域、武器捌き、笛吹き名人とスキル的に揃ってますよね


団員さんから聞いた情報をもとに、まあザックリとした予想ですが12時間くらい籠れば行けるんじゃないかなあ・・・と予想しますが、どうなんでしょw



そうそう、この団員さんがサブを育てた目的ですが・・・実は極征のアナザー狙いですねw

自分のレベルを300以上にしてから自分より低レベルのディスを狩るとアナザーが出やすいとのこと・・・
一説によると100以上離れているといいとかどうとか・・・まあよくわかりませんけどねw


こういうのがバンバン出たらいいなあ・・・・甘いかwΣ( ̄ロ ̄||

092808




ちなみにこのキャラを使った極征に3回参加させていただいて・・・

紅武玉
蒼武玉
輝累石

と1個ずつ出ました
ただ、他の団員さんの低レベルディスのお手伝いでは4回行って

無し
紅武玉
紅武玉
無し

と言う状態で・・・100%出る訳では無いので、ノルマ報酬狙いの方が気持ち的には楽かもしれません
まあ知り合いのお手伝いをするモチベにはなりますけどね^^





もうこの巨大な チ○コ は食傷気味ですからね・・・Σ( ̄ロ ̄||


092803



そういや1%素材は熾凍龍の対玉とか・・・ドキドキ





さて、


上の記事で何か変なところがあります・・・・お解かり頂けたでしょうか?
・・・変なところしかないという突込みは勘弁していただいてw






正解は・・・




もしBANされた時の予行演習をかねて、別アカウントでG級に1日で行けるのか?

と言う一文です


予行演習って・・・・これをやったら、もうすでに新しいG級キャラを作成してるよねw
BANされたらそれ使えばいいじゃんwΣ( ̄ロ ̄||



それではまたw


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ