さて、韋駄天も残すところあと11時間・・・

皆さんは入賞圏内でしょうか?


・・・ん?あんな防具いらないって?ううむw



ライトは前々回の記事でも書いたようにかなりつらいですねw
現在130位・・・まあこれは大丈夫だと思います^^



あと、昨日の昼にヘビィとランスでも1回ずつクリアしてみました
両方通常武器ですけどねw



まずヘビィ・・・アルビノスプラッシュを使いました
氷結弾が6発装填できるのと、攻撃力もかなり高めですからね^^

結果は23分で・・・・今現在111位w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

これも入賞できそうです(o^ー')b




そしてランス・・・こちらはやはりバーシニャキオーンですね^^

092901

いや、こちらも23分かかってるしw応急薬まで手に付けてるしw




でも同タイムでヘビィが111位でしたから・・・


093001


そんなに甘くはないですね^^;



他の近接部門がどんな感じかは解りませんが、防具をどうしても欲しいという方はガン部門がお勧めだと思います
やってる人が少なそう?w

防具が欲しい方は頑張ってくださいね^^
(上から目線www褒章祭では涙目の筆者が見られるかも・・w)



それではまた^^


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ