さて、この前から少し話が出ていますがG級でもライトを使い始めようかと思っています

G3になってGF珠を簡単に作れるようになったらとりあえず下記の装備を完成させます
ただGX珠も簡単になったら・・・・またちょっと考えるかもしれませんけどねw

101506

カフ:                   装填数カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑Gマスク    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:玄武・銃傑Gスーツ    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:玄武・銃傑Gガード    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:玄武・銃傑Gコート    Lv7 167 グレン剣珠GF ヘッジ射珠GF ヘッジ射珠GF
脚:青龍・銃傑Gブーツ    Lv7 167 ヘッジ射珠GF ヘッジ射珠GF コンガ射珠GF

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,軽銃技【銃傑】,反動軽減+2,狙い撃ち,剛撃+3,ブチギレ,早食い,剛弾,速射,装填数UP

アウィスボウガンもLv47まで上げました・・・またガルルガ素材で詰んでますけどねw
麻痺弾Lv2を3発装填、睡眠弾も撃てます。毒弾は・・・まあLv1のみですけどw
貫通弾Lv1と火炎弾が速射対応、通常弾Lv2の超速射シジルを付けています
嵐の型の運用がいいのかな?

まあ貫通メインならヒジキ(通常弾も速射対応)、通常弾Lv2超速射ならヴァシムの方がそれぞれいいかもしれませんけどねwヒジキは弾速遅いがいいし、ヴァシムも装填速度早いがポイント高いですからね(スキルで装填速度+1が無いとアウィスと同じになるけどw)

とりあえず上の装備を作るために序綬を集めに行ってきました^^
G級ではライトを全く使ってなかったですからねw





潮島のクッキーさんですw



101503
 


麻痺からの~




101504


あーぱぱぱぱぱぱぱっぱppっぱぱぱあぱあっぱぱぱぱあp・・・・・wwww


懐かしすぎるっw


まあでもPTメンバーには超迷惑でしょうねえ^^;

きっとこう思っているはずw

101505


ま、装備自由ですからv( ̄∇ ̄)v



それではまたw


ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ